スマートフォン版はこちら

渡辺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大阪市の病院、「渡辺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 579-8053
住所 大阪府東大阪市四条町5-2
電話番号 072-982-2012
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みらいクリニック 大阪府東大阪市鴻池本町2-28
ふじた医院 大阪府東大阪市川俣1-1-8 藤田ビル1F
松下病院 大阪府東大阪市瓢箪山町6-21
もり内科クリニック 大阪府東大阪市中小阪1-18-7
公文医院 大阪府東大阪市西鴻池町1-7-8
恵生会病院 大阪府東大阪市鷹殿町20-29
いわさきクリニック 大阪府東大阪市森河内東1-28-14
そばじまクリニック 大阪府東大阪市荒本北2-2-6 クリニックコート東野1F・2F
妻鹿整形外科 大阪府東大阪市稲田新町2-30-13
三島医院 大阪府東大阪市本町13-7


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    森川医院 口コミ
    こちらの森川医院さんは、日本の名医という本に載っていらっしゃる先生が診察をしてくれます。本当に小さなことでも気がついて診察をして下さいます。診察の丁寧さと慎重さに関しては一番なのではないでしょうか。薬のことも質問すると、念のためにといって大きな辞典ですぐに調べてくださいますので、転院される方にとっても安心できる医院さんだと思います。電話で診察の予約をすることもできますし、待ち時間も電話で教えてくれるので時間を無駄にしなくていいですよ。
  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
  • みぃさん
    市立堺病院 口コミ
    子供の頃から何度も受診したことのある市立堺病院ですが、最近では妊娠中の産婦人科、そして出産をこの病院でしました。
    産婦人科では、看護師さん、助産師さん、先生共にとても親切でにこやかだったので、いつも気持ち良く受診できました。
    また、出産した時も、みなさんすごく優しくて、親切で、丁寧な対応で嬉しかったです。
    初めての出産で不安もあったのですが、思いやりがあり、親身になって対応してくれる看護師さん、助産師さんが多かったので、こちらの病院で出産して本当に良かったと思いました。
  • 仲のさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が丁寧で治療後も順調です。
    的確な処置に安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺病院の口コミ詳細ページ上部へ